えとせとら本棚

新しい本との出会いにわくわく。一冊の本から次の一冊へ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

<中瀬ゆかりのブックソムリエ2022>ナイフを胸に抱きしめて:八重野統摩 8月25日放送 

<中瀬ゆかりのブックソムリエ>で紹介された本を掲載しています。今回は、「ナイフを胸に抱きしめて」八重野統摩著の紹介です。

【王様のブランチ・BOOK】凪良ゆうさんインタビュー<汝、星のごとく>(2022月年8月20日 )

ここでは王様のブランチのBOOK・特集のコーナーで取り上げられた本と著者のインタビューをまとめて掲載しています。今週は、凪良ゆうさんの新作です。

<中瀬ゆかりのブックソムリエ2022>怪談小説という名の小説怪談:澤地伊智 8月18日放送 

<中瀬ゆかりのブックソムリエ>で紹介された本を掲載しています。今回は、「怪談小説という名の小説怪談」澤地伊智著の紹介です。

【王様のブランチ・BOOK】ヨシタケシンスケ・又吉直樹さんインタビュー<その本は>(2022月年8月13日 )

ここでは王様のブランチのBOOK・特集のコーナーで取り上げられた本と著者のインタビューをまとめて掲載しています。今週は、ヨシタケシンスケ・又吉直樹さんの新作です。

【新聞】永田町動物園 日本をダメにした101人(朝日新聞2022年8月6日掲載)

この記事は、朝日新聞で紹介された本の中からピックアップして掲載しています。今回は「永田町動物園 日本をダメにした101人」です。

【王様のブランチ・BOOK】宇野碧さんインタビュー<レペゼン母>(2022月年8月6日 )

ここでは王様のブランチのBOOK・特集のコーナーで取り上げられた本と著者のインタビューをまとめて掲載しています。今週は、宇野碧さんの新作です。

【テレビ】アメトーーク・グルメ漫画サミットで紹介された本(2022.8.4放送)

アメトーーク・グルメ漫画サミットで紹介された本(2022年8月放送)をまとめています。

<中瀬ゆかりのブックソムリエ2022>プリンシパル:長浦京 8月4日放送 

<中瀬ゆかりのブックソムリエ>で紹介された本を掲載しています。今回は、「プリンシパル」長浦京著の紹介です。