えとせとら本棚

新しい本との出会いにわくわく。一冊の本から次の一冊へ。

【装丁-単行本VS文庫本】「ガーデン」-千早茜

 

 今回は、千早茜さんの「ガーデン」です。

あなたは、どちらがお好みですか?

 

 ■単行本  2017/5/29

 

 

 

 

■文庫本 2020/8/5

 

 

 

文庫が出た時、随分とシックな装丁になったな~という印象が。文庫の方は好みではあるんだけど、内容を考えると単行本の方が合っているかな。このタイトルからは分かりにくいですが、本作は植物好きの男性がメインの話なのです。植物に囲まれた生活を好む主人公を考えると、このうっそうとした雰囲気がイメージなんですよねぇ。千早さんの作品の装丁はどんどん格好よくなっていくなぁと最近思っています。
 
  
よかったら、どっちが気に入ったか投票して行ってくださいね(^-^)

 

 

レビューはこちらからどうぞ!

 

www.readingkbird.com