えとせとら本棚

新しい本との出会いにわくわく。一冊の本から次の一冊へ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

<中瀬ゆかりのブックソムリエ2022>人生はそれでも続く :読売新聞社会部「あれから」取材 9月29日放送 

<中瀬ゆかりのブックソムリエ>で紹介された本を掲載しています。今回は、「人生はそれでも続く」の紹介です。

【王様のブランチ・BOOK】佐藤青南さんインタビュー<犬を盗む>(2022月年9月24日 )

ここでは王様のブランチのBOOK・特集のコーナーで取り上げられた本と著者のインタビューをまとめて掲載しています。今週は、佐藤青南さんの新作です。

【王様のブランチ・BOOK】荒木あかねさんインタビュー<此の世の果ての殺人>(2022月年9月17日 )

ここでは王様のブランチのBOOK・特集のコーナーで取り上げられた本と著者のインタビューをまとめて掲載しています。今週は、荒木あかねさんの新作です。

<中瀬ゆかりのブックソムリエ2022>あの子とQ:万城目学 9月15日放送 

<中瀬ゆかりのブックソムリエ>で紹介された本を掲載しています。今回は、「」の紹介です。

【王様のブランチ・BOOK】芦沢央さんインタビュー<夜の道標>(2022月年9月10日 )

ここでは王様のブランチのBOOK・特集のコーナーで取り上げられた本と著者のインタビューをまとめて掲載しています。今週は、芦沢央さんの新作です。

<中瀬ゆかりのブックソムリエ2022>年寄りは本気だ: はみ出し日本論 :養老孟司、池田清彦 9月8日放送 

<中瀬ゆかりのブックソムリエ>で紹介された本を掲載しています。今回は、「年寄りは本気だ: はみ出し日本論」の紹介です。

【THE TIME,】絵本の本が自分で作れる!?<パンどろぼう>の紹介(2022年9月8日 )

2022年9月3日の情報7daysニュースキャスターで紹介された本を紹介します。

【情報7daysニュースキャスター】><大ピンチずかん:鈴木のりたけ>の紹介(2022年9月3日 )

2022年9月3日の情報7daysニュースキャスターで紹介された本を紹介します。

【王様のブランチ・BOOK】劇団ひとりさんインタビュー<浅草ルンタッタ>(2022月年9月3日 )

ここでは王様のブランチのBOOK・特集のコーナーで取り上げられた本と著者のインタビューをまとめて掲載しています。今週は、劇団ひとりさんの新作です。