えとせとら本棚

新しい本との出会いにわくわく。一冊の本から次の一冊へ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【王様のブランチ・BOOK】白岩玄さんインタビュー<プリテンド・ファーザー>(2022年10月29日 )

ここでは王様のブランチのBOOK・特集のコーナーで取り上げられた本と著者のインタビューをまとめて掲載しています。今週は、白岩玄さんの新作です。

<中瀬ゆかりのブックソムリエ2022>無人島のふたり―120日以上生きなくちゃ日記―: 山本文緒10月27日放送 

<中瀬ゆかりのブックソムリエ>で紹介された本を掲載しています。今回は、「無人島のふたり」の紹介です。

【理想的本箱】君だけのブックガイド「父親が嫌いになった時に読む本」

Eテレ「理想的本箱 君だけのブックガイド」で紹介された本を掲載しています。今回のテーマは「父親が嫌いになった時に読む本」です。

【王様のブランチ・BOOK】久保りこさんインタビュー<爆弾犯と殺人犯の物語>(2022年10月22日 )

ここでは王様のブランチのBOOK・特集のコーナーで取り上げられた本と著者のインタビューをまとめて掲載しています。今週は、久保りこさんの新作です。

<中瀬ゆかりのブックソムリエ2022>君といた日の続き:辻堂ゆめ 10月20日放送 

<中瀬ゆかりのブックソムリエ>で紹介された本を掲載しています。今回は、「君といた日の続き」の紹介です。

【理想的本箱】君だけのブックガイド「母親が嫌いになった時に読む本」

Eテレ「理想的本箱 君だけのブックガイド」で紹介された本を掲載しています。今回のテーマは「母親が嫌いになった時に読む本」です。

【王様のブランチ・BOOK】東川篤哉さんインタビュー<仕掛島>(2022年10月15日 )

ここでは王様のブランチのBOOK・特集のコーナーで取り上げられた本と著者のインタビューをまとめて掲載しています。今週は、東川篤哉さんの新作です。

<中瀬ゆかりのブックソムリエ2022>編めば編むほどわたしはわたしになっていった:10月13日放送 

<中瀬ゆかりのブックソムリエ>で紹介された本を掲載しています。今回は、「編めば編むほどわたしはわたしになっていった」の紹介です。

【午前0時の森】オードリー若林さんの おすすめした本

日テレ「午前0時の森」でオードリーの若林さんが紹介した本をまとめて掲載しています。

【理想的本箱】君だけのブックガイド「ひどい失恋をしたときに読む本」

Eテレ「理想的本箱 君だけのブックガイド」で紹介された本を掲載しています。今回のテーマは「ひどい失恋をしたときに読む本」です。

【王様のブランチ・BOOK】小川哲さんインタビュー<君のクイズ>(2022年10月8日 )

ここでは王様のブランチのBOOK・特集のコーナーで取り上げられた本と著者のインタビューをまとめて掲載しています。今週は、小川哲さんの新作です。

【理想的本箱】君だけのブックガイド「もっとお金が欲しい時に読む本」

Eテレ「理想的本箱 君だけのブックガイド」で紹介された本を掲載しています。今回のテーマは「もっとお金が欲しい時に読む本」です。

【王様のブランチ・BOOK】柴田ケイコさんインタビュー<パンどろぼう おにぎりぼうやのたびだち>(2022月年10月1日 )

ここでは王様のブランチのBOOK・特集のコーナーで取り上げられた本と著者のインタビューをまとめて掲載しています。今週は、柴田ケイコさんの新作です。