えとせとら本棚

新しい本との出会いにわくわく。一冊の本から次の一冊へ。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【王様のブランチ】塩田武士さんインタビュー<存在のすべてを>(2023年9月30日 )

ここでは王様のブランチの本で取り上げられた作品と著者のインタビューをまとめて掲載しています。今週は、塩田武士さんの「存在のすべてを」です。

<中瀬ゆかりのブックソムリエ2023>村岡俊也 『穏やかなゴースト 画家・中園孔二を追って』の紹介(2023年9月28日)

ニッポン放送「あなたとハッピー・中瀬ゆかりのブックソムリエ」で紹介された本を掲載しています。今日のブックソムリエは、村岡俊也著「穏やかなゴースト 画家・中園孔二を追って」です。

【王様のブランチ】青山美智子さんインタビュー<リカバリー・カバヒコ>(2023年9月23日 )

ここでは王様のブランチの本で取り上げられた作品と著者のインタビューをまとめて掲載しています。今週は、青山美智子さんの「リカバリー・カバヒコ」です。

<中瀬ゆかりのブックソムリエ2023>神永学著『ラザロの迷宮』の紹介(2023年9月21日)

ニッポン放送「あなたとハッピー・中瀬ゆかりのブックソムリエ」で紹介された本を掲載しています。今週は神永学著「ラザロの迷宮」です。

【王様のブランチ】岡崎琢磨さんインタビュー<鏡の国>(2023年9月16日 )

ここでは王様のブランチの本で取り上げられた作品と著者のインタビューをまとめて掲載しています。今週は、岡崎琢磨さんの「鏡の国」です。

【ノンストップ!で紹介】一瞬で見抜ける! “クズ男”図鑑:見知らぬミシル

フジテレビのノンストップ!で紹介された今話題の一冊、「一瞬で見抜ける! “クズ男”図鑑: 違和感をスルーする女、そこにつけこむ男たち 」見知らぬミシル著を掲載しています。

<中瀬ゆかりのブックソムリエ2023>篠田節子 著『ドゥルガーの島』の紹介(2023年9月14日)

<中瀬ゆかりのブックソムリエ>で紹介された本を掲載しています。今回は『ドゥルガーの島』篠田節子著の紹介です。

【初心者おすすめ・セルフネイル】100均でセルフネイルも実現!!ネイル関連書籍を紹介

ネイル関係の本を集めて紹介しています。セルフネイル、100均ネイルなどをピックアップして掲載。

<中瀬ゆかりのブックソムリエ2023>寺地はるな著『わたしたちに翼はいらない』の紹介(2023年9月7日)

<中瀬ゆかりのブックソムリエ>で紹介された本を掲載しています。今回は「わたしたちに翼はいらない」:寺地はるな著の紹介です。

【王様のブランチ】千早茜さんインタビュー<マリエ>(2023年9月2日 )

ここでは王様のブランチの本で取り上げられた作品と著者のインタビューをまとめて掲載しています。今週は、千早茜さんの「マリエ」です。